私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

前夜祭

さて、早いもので今年も今日から夏の祭典がスタートです。
明日が本番の友人はというと、今回はそこそこ数を出すということで、
私も車で前日搬入を手伝うという話もあったんですが、
結局、自力で搬入できるということで、車での搬入はナシ。
個人的には、車での東京ビッグサイト乗り付けってのもやってみたかったけど。(w
なので、自力での搬入後に友人と居酒屋で前夜祭。
適度に飲んだあと、この時期になると逃げたしたくなる病になる友人のため、
契機付けに急遽1時間ほどカラオケに行くことに。
てなわけで、曲数は少ないけど、一応全曲晒しておきましょー!

全曲リスト(6曲)

順位 点数 曲名 歌手名
209位 86.413点 You & Me 田村ゆかり feat.motsu from m.o.v.e
7位 85.879点 眠れない夜は… 林原めぐみ/奥井雅美
36位 78.614点 Baby's Breath 田村ゆかり
8位 87.123点 乙女の祈り 林原めぐみ/鈴木真仁
23位 85.597点 惑星のランデブー 田村ゆかり
5位 89.183点 ララバイ☆あ・げ・た・い 林原めぐみ/三石琴乃

総評

最近、田村ゆかりの作業用BGMを見つけ、今更ながらに練習中〜。
その中から何となく気に入った3曲を歌ってみつつ、
林原めぐみのイロモノ曲を間に挟んでみました。
…まぁ、詰まるところ、1曲目のアレを歌いたかっただけなんだけどね。(w
しかし、私のカラオケのレパートリーはどこに向かってるんだろ…!?