私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

自粛

今日は楽しい静岡ガンダム遠征の日っ!
…の予定でしたが、まさかの震災に見舞われ、そんな状況ではなくなってしまったので、
残念ながら、今回の遠征は中止。orz
静岡の等身大ガンダムも今月末で終了ということもあって、
最後の駆け込みで友人たちと行く計画を立てていたんですが、
未だ余震が続く中、ガソリンの調達も難しいこともあって、やむなく残念。
静岡といえば、小さい頃に小遣いの全てをつぎ込んだ「ミニ四駆」の聖地でもあるので、
ガンダム以外も楽しみにしていたんですけど、まぁしょうがない。
またの機会にきっと行くぞっ!
それまで待ってて、前ちゃんとミニ四ファイター!(w