私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

感謝企画

で、過去の日記を見ていたら、100,000PVを突破した際に、
感謝企画をやります!とかいって結局何もしてなかったですね。(^^;
というわけで、今回はちゃんとやりますっ!
して、その企画とは…、ズバリ「オタク歴年表」デス。


物心ついたときにはオタクとなっていて、オタクは死んでも治らない。
そんな私がオタクとして歩んできた30数年…。
これまで様々な作品と出会ってきましたが、
その中でも、我がオタク人生に大きな影響を与えた作品たちを、
年表にして紹介しようというイベント戦歴に続くマゾ企画。(w
まぁぶっちゃけ、自分の半生を振り返りたいだけの自己満足企画ではありますが、
皆さんのオタク人生と重ね合わせて、共感や反感などを感じて楽しんでいただければ、
公開した私としても嬉しく思います。
今回もブログ上部のメニューに、こっそり追加しておきました。


…べ、別にアンタなんかに見て欲しくなんてナイんだからねっ!(w