私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

イベント戦歴

最近は、ほとんど行く機会もなくなってしまいましたが、
結構な頻度で声優系イベントに行っておりました。(w
このブログを付け始めてからは、ブログ上でイベントネタも書いてきましたが、
実は、ブログを始める遥か昔から、イベントには参加しておりました。(w


そこで、今日はちょっと時間もできたので、私の過去のイベント戦歴を纏めて、
ココで公開しちゃおうかと。
これを見れば、私の歩んできた声優オタクっぷりも全てわかっちゃう!?
…何というマゾ企画。(w
というわけで、ブログ上部のメニューに、過去のカラオケ戦歴と共に、
こっそり追加しておいたので、私の隠された本性を知りたいという方のみ、
自己責任でご覧ください。(w


ちなみに、HTMLで編集するのがメンドかったので、PDFにしてみました。
まぁ、これはこれで結構見やすいでしょでしょ?