私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

名探偵コナン 戦慄の楽譜

コナンよりは断然金田一派なので、別にそんな興味があるわけじゃないですが、
何となくやっていたので、見てしまいました。
といっても、いろいろ作業しながら見てたので、イマイチ内容はよくわからず。
とりあえず、相変わらず犯人の動機がビミョーだな〜くらい。(w
まぁ、内容はさておき、ゲスト声優がなかなかオレ得チョイス!
桑島法子水谷優子金月真美とか、どう見てもおっさんホイホイ。(w
しかし、この安心の中堅声優の配役を、今のジブリにも見習って欲しいもんですね…。


そんなこんなで、来週のエヴァも楽しみに見よー!