私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

P★LEAGUE芸人

ツッチーの神プレゼンから、1ヶ月…。
まさか、こんなにも早く実現するとは!
というわけで、今回のアメトーークは、待ってましたの「P★LEAGUE芸人」デス。
正直、先週の「魁!!男塾芸人」よりも楽しみだったのはナイショだ。(w


私も別に毎週チェックしているわけではないので、
私が知らない可愛い選手とかもたくさんいて、普通に楽しめましたね。
まさかのPリーガー本人の登場まであって、結構興奮してしまいました。(w
しかし、コレで一気に全国区だな〜と思うと、ちょっと寂しくもあり。
ちなみに、この前ネタにしたときは"エンジェルスマイル"「浅田梨奈」を推しましたが、
今回見て、"北国のニューヒロイン"「大石奈緒」もイイなぁと思ったのでした。
ていうか、ケンコバのセクハラデートはいろいろと許せん!(w