私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

相思相愛・売れてる先輩×売れてない後輩

今日も今日とて、アメトーーク
まぁ、オタクネタでもないのに、何でネタにしたかというと…、
島根の星、ネゴシックスが出るからです!(w
一時期、エンタの神様でちょこちょこ出てたけど、最近はほとんどテレビで見ることはなく、
ケンコバのエピソードトークとかで、たまに名前だけ登場して、
生きてることを確認できるくらい。
そんな風前のともし火芸人がアメトーークに出るとは、これはチャンス!
…そんなチャンスに、本人も緊張しまくったのか、
蓋を開けてみれば、ケンコバもうろたえるほどのスベリっぷり。(w
まぁでも、それがネゴシックスの良さのような気もするし、
久しぶりにお茶の間にも存在感出せて、良かったんじゃないかなーと。
ただ、島根出身者として1つ残念だったのは、出雲弁で喋ってくれなかったことか。(w


てか、はてなキーワード見て知ったんだけど、ネゴシックスって高校は米子かよっ。
ライバル鳥取県の高校に行くとは、裏切り者め…。(w