私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

最近のロケみつ−イージェイ編−

気づけば、半年くらいネタにしませんでしたが、久しぶりにロケみつネタでも。
といっても、今回は早希ちゃんネタではなく、イージェイの
「日本縦断私をデートに連れてってブログ旅」ネタで。
先週の小倉駅に始まり、今週の下関の唐戸市場からの新山口駅
徳山駅、広島駅のコンボで、まさに我が第2の故郷巡り。
特に、下関の唐戸市場周辺はよく行ってたので、個人的にスゴイ懐かしかったデス。
よくカモンワーフの回転寿司でふぐ寿司食ったな〜。


というわけで、山口近辺に住んでる友人たちよ。
街でウェディングドレスを着た台湾娘が困っていたら、ぜひ助けてあげてくれ!(w