私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

20世紀少年 サーガ 第2夜

ナンダカンダと、今週もしっかり見てしまいました。
一応、マンガも全巻、映画も全部見たはずなんですが…、
マインドアサシンに記憶を消されたのか、結構いろいろと忘れてるので、
逆に新鮮に見ることができましたねー。


さて、今回の第2夜では、大きくなったカンナが大活躍。
…あ、カンナといっても、田中真弓じゃないですよ?(w
このカンナ役の子、前に映画版を見たときは、誰かこの子?って感じでしたが、
最近は、いろんなところに登場してて、すっかり売れっ子ですね。
しかし、個人的には第2夜の主役はカンナではなく、小泉響子だと思うわけですよ!
前に見たときにも思ったけど、この小泉響子役の子が、
マンガのイメージとピッタリすぎて笑えてきます。(w
映画版しか見たことない人がいたら、ぜひマンガも読んで、
その絶妙なピッタリ感を自分の目で確かめてもらいたい!


というわけで、カンナ役の子がブレイクした今、次のブレイクは小泉響子の役の子だっ!(w