私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

一瞬だけコミックマーケット94

先に行っておきますが、別にコレが目的ではなかったんだからねっ!
たまたまなんだからねっ!?
と、うそ臭い言い訳をしたところで、せっかくこの時期に「有明」に来たんだから、
行くしかないでしょでしょ!
というわけで、行ってきました夏コミ。(w
いやまぁ、さすがにこの炎天下の中で子供連れで行けるような場所でもないので、
とりあえず、屋外庭園の横に路駐して、3分限定でコスプレを高速で堪能しときました。(w
ウルトラマンもビックリな短い時間ではありましたが、こうして夏コミの雰囲気を
感じられることは、オタクとしてこんな嬉しいことはないですね。
ちなみに、その後もノロノロと車を走らせて、雰囲気を堪能してたんですが、
子供は、「紫の髪の人いる!」とか、「魔女っぽい人いる!」とか、
異世界にでも迷い込んだかのように、楽しんで(困惑して?)ました。(w


どーでもいいけど、よく考えたら、この渋滞ってコミケせいだったのか…!?