私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

痛Gふぇすた出張編 in ニコニコ超会議

早いもので今日から5月。
会社的には今日も明日も休みなのだが…、普通に仕事してるオレガイル。orz
何かムカつくので、先日の超会議で撮り溜めた痛車の写真をさらに公開して、
ストレス発散でもしよう。(w

SKYLINE GT-R(R32)


頭文字Dの中里もビックリなBNR32痛車
普通にナンバー付いてたけど、こんな白黒のツートンカラーにパトランプまで付けて、
絶対公道は走れないと思うんだが…。(w

CIVIC TYPE R(EK9)


我が愛車であるインテRの兄弟が、こんな姿に…。
というわけで、皆さんお馴染みのリリカルなのはおぱんちゅ号です。
てか、これも普通にナンバーは付いてたけど、絶対捕まるだろ。(w

S2000


我らがシェリル・ノームのユニバーサル・バニー号。
うさぎWhiteとうさぎBlackをうまく左右にデザインする辺りにセンスを感じます。
S2000というのも、何となくシェリルのイメージと合っててグッドですね。

GT-R(R35)


何のキャラかはわかりませんが、R35もあっという間に痛車に早変わり。
アサイドについているRは腐敗神話のRだぜ!(中里名言集より)
※もちろん、敢えて「不敗」を「腐敗」と間違えたんだからね。(w

おまけ




痛チャリ痛単車もアツいぜ!


どうでもいいけど、未だに体力測定したときの筋肉痛が治らないんだが…。orz