私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

GT-R伝説再び

本日の激走!GTは、いよいよSuper GT終戦
GT-R絶対有利と言われつつも、最終戦までもつれ込んだ今シーズン。
でも、終わってみれば、9戦中7戦をGT-Rが優勝を飾ると言う圧倒的な強さで、
XANAVI NISMO GT-Rがシリーズチャンピオンを獲得しましたっ!
新型GT-Rデビューイヤーでチャンピオン奪取が絶対といわれていた中、
ドライバーの重圧は計り知れなかったとこでしょう。
あのGT最強と言われた本山哲が見せた感情むき出しの姿からも読み取れますねー。
ようやく、強いニッサンが帰ってきたという感じで、私も嬉しいデス。
…いやまぁ、ホンダ乗りですが、そこはツッコまないでね。(w
ナニがともあれ、優勝おめでとぉー!


で、やっぱりGT-Rといえば、この方の名ゼリフでお別れデス。(w
アサイドについているRは不敗神話のRだぜ!
オレのRについてこれるかァ!?by中里毅
という感じで、来シーズンのSuper GTも楽しみですねー。
…来シーズンこそは、リアルに見に行きたいなぁ。