私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

わかったかっ!!

先日、びみょーな金田一チョコをつかまされ、ちょっと消化不良な上、
某友人が買った金田一チョコは結構イイ感じだったのを見て、
何か悔しくなってきたので、リベンジすべく再度セブンイレブンへ…!


っておぉい…、また例の剣持警部らしきチョコしかねぇーよっ!
おのれぇ、剣持警部めぇ…。
こうなったら、腹いせにデカイ画像晒してやるぅ!


てか、先日とほぼ同じラインナップだったところを見ると、完全に売れ残ってるね…。
あのラインナップでは当分売れるとは思えないので、別のセブンを探した方が早い…?(^^;