私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

サンデー×マガジン

サンデー×マガジン

別に、サンデーが攻めでマガジンが受けとか
全然そういうんじゃないです。(w


今日も今日とて、適度に残業。
帰りに夕飯の調達のためにセブンイレブン寄ったら、
西武優勝でおにぎりが100円だよー!
でも、前に巨人がリーグ優勝したときもやってなかった?
結局、どっちでもいいんかーい。by髭男爵


おにぎり波〜〜〜!!!by長谷川明子
ってなテンションで、レジに行こうとしたところ、チロルチョコに目がいく。
ナニナニ…、「サンデー・マガジン 50th ANIVERSARY チロルチョコとな。
コレは乗っかるしかあるまいっ!
どうやら、いろいろな絵柄があるようなので、隅々まで漁った結果…、
サンデーからはらんま1/2、マガジンからは金田一少年の事件簿を探し出しました!


しかし、金田一のはいったい誰だ…?(^^;
「わかったかっ!!」とか言われても、わかりませんとしか。(w
私の記憶が確かならば、剣持警部の気もしますが…、
もう少しマトモなショットはなかったんかぃ?
ていうか、金田一チロルチョコなんだから金田一一を出せよー。(w