私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

剣持警部の殺人

待ってましたの「金田一少年の事件簿」最新刊!
友人のナイスタレコミによって、早速ゲットしてきたので、
会社の行き帰りでサクっと読んでみました。
今回は、我らが剣持警部が容疑者だったり、少年法を扱った話だったりと、
なかなか考えさせられる内容でした。
ちなみに、浴槽のトリックだけは何とかわかりましたよ。
久々の金田一でしたが、オレの推理力はまだまだ衰えておらぬよ!(w


さて、そんなことより、コレを見てくださいよ。

上巻の最後にある下巻の宣伝ページなんですが…、何かおかしくね?(w