私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新番を斬る!

さてさて、週明けからいい感じで午前様ではありますが、
アニメ界では大体新番も出揃ったようなので、
フレッシュさがなくなる前に、サクっと斬っておきましょ。

WHITE ALBUM TVシリーズ後半

ようやく始まりました、TVシリーズ後半戦。
ヘタレ主人公のダメっぷりにも拍車がかかってきましたが、それこそがWAの真髄。
昭和テイストのドロドロ愛憎劇に期待しましょう。(w

秘密結社 鷹の爪 カウントダウン

知る人ぞ知る島根発のFLASHアニメが、ついにTVアニメ化!
ハマったのは最近ですが、島根ネタ満載で赤マル急上昇中の作品。
さぁ皆さんご一緒に。た〜か〜の〜つ〜め〜〜〜!

DARKER THAN BLACK -流星の双子-

まさかの第二期シリーズ。WAを抜いて、今期期待度No1!
一期とどのように繋がっていくのかも含め、今後の展開が楽しみデスね。
ただ…、「シオン」と言われると、ひぐらしを思い出すんだよなぁ…。(^^;

けんぷファー

コロプラ掲示板にて、声優ネタが面白いというタレコミがあったので見てみた。
確かに、堀江由衣vs田村ゆかりネタ、旧しずかちゃんネタは笑えるネ!
上記以外も、超豪華声優を起用しているので、今後の声優ネタも期待か…?


さて、この中に実は1話で終了した作品が1つ含まれています。
それはどれでしょう?(w