私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

愉快なサザエさん

さて、今日は年に2回の試験の日。
いつもはナンダカンダと理由をつけて逃げてきましたが、今回は一味違う!
帰省も土曜で切り上げ、昨日は早めに就寝。
証明写真もバッチリと受験票に貼り付け、いざ会場へ…!


電車にて、最寄り駅から2,3駅過ぎた頃、
何気なくカバンの中を見たら…、アレがない。
そう、受験票がない!
しかも、よく見ると筆記用具もないじゃんか…。
一体オレは何しに行くつもりだったんだろう〜。orz
すっかりやる気をなくした私は、帰って「週間AKB増刊号」見たのでした。(w


あ、一応言っておきますが、今日までの勉強時間はゼロで、
どっちにしろ午前で帰ろうかと思ってたんで、全然イイんですけどねー。(コラ
ていうか、そんなことよりも試験中のはずの時間帯に、
同期が3人もメッセでオンラインだったというのが、一番の問題ではなかろうか。(w