私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

嵐の最終戦富士

というわけで、気づいたら今年のsuper GTも終わっちゃいましたね。
てか、今回の最終戦富士は近年稀に見る壮絶な展開でしたね〜。
いやホント、最後の最後までどこが優勝するかわかんないし。
特に、GT300なんてもう何がなにやら。あんな展開あり!?
でも、山野さんの三連覇に加えて、我らがRX-7優勝!
高橋啓介もさぞ喜んでいることでしょう。(w
そして、GT500。残念ながらNISMOのエース本山哲は勝てませんでしたが、
近年ちょっと調子が悪かった脇阪寿一の優勝は、正直嬉しいデス。
てか、レクサスSC430はスゴイね。投入初年度から優勝ですか!
コイツはNISMOもいよいよ新型GT-Rを投入するしかっ!(気が早い
というか、ホンダは来年も生産してないNSXで行くのかなぁ…?
そんな期待と不安もありつつ、来シーズンのsuper GTも目が離せません!