私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

LDGA夏祭り2019に行ってきた。

夏休み3日目。
夏コミが気になるーって思ってたら、気づいたら有明方面に向かってました。(w
まぁ、それはウソではないんですが、目的はそこではなく、毎年恒例のLDGA夏祭りです。
Super GTのレクサスドライバーが主体となって、毎年お台場で開催されているGTのお祭り。
前に、私も一度だけ行ったことあるんですが、そのときはレクサス以外のドライバーもいたような?
country92.hatenablog.jp
それはさておき、せっかく子供もGTを楽しめる年頃になってきたので、
今以上にGT好きにするべく、一気に畳みかけます…!(w


パトカーや白バイに乗ってみたり、
f:id:kuni_18:20190812123048j:plain
現地でもらったTシャツに、脇阪寿一監督のサインを書いてもらってみたり、
f:id:kuni_18:20190813221416j:plain
ドライバー(国本雄資選手、坪井翔選手)やRQと写真を撮ってみたり、
f:id:kuni_18:20190813220952j:plain
ちょっと表情が怖いピーポくんと写真を撮ってみたり、
f:id:kuni_18:20190813221445j:plain
と、しっかり楽しんでました。
まぁでも、結局は私が一番楽しんでいた自信はある!(w