私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ラブやん

ジャモジさん

げんしけんN・H・Kにようこそ!と並び、
3大オタクマンガに称えられている(?)、
その名も「ラブやん」の最新刊デス。
3大オタクマンガといっても、正直他の2つと比べると、
かなり異質ですが、それがまた面白い。
何ていうか、げんしけんもN・H・Kも正直リアルすぎて、
軽く引くこともあったりなかったりするんですが、
そこいくと、このラブやんは主人公を始め、
登場人物がぶっ飛びすぎてて、
とても私のような若輩者が太刀打ちできる領域ではないので、
安心して楽しむことができます。(w
そして、何と言っても田丸浩史の独特の雰囲気がたまらなく面白い。
今後ともラブやんから目が離せませんっ!
ちなみに、私と田丸浩史との出会いは、以外に結構前に、
たまたま友人に借りた「スペースアルプス伝説」というマンガだったり。
友人たちの間でかなり話題になってて、ものすごい薦められて借りつつも、
半信半疑で読んだわけですが…、コレがホント最高でした。
一時、周り中でアル伝ブームで事あるごとにアル伝のセリフを復唱してました。(w
未だに結構印象深いセリフは覚えてるモンな〜。
というわけで、ラブやん的ノリがイケる方には絶対オススメ!
今では手に入れるのも困難かもしれませんが、
古本屋とかで見つけたら即買いをオススメしますよ、カテドラくん。