私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

レイモンド

レイモンド

久しぶりのマンガ紹介。
本日は田丸浩史の「レイモンド」デス。
読めば、100人が100人、元ネタがわかるであろう、
ドラ○もんのパクリなわけですが、
そこはさすがは田丸浩史
イイ感じに田丸節のステキなテイストに仕上がってます。
そして、この「レイモンド」のもう1つの楽しみ、
それが担当との対談。
個人的には、こっちの方がメインなのでは?と。(w
基本的に、世代が微妙に違うので、わからないネタも多いのですが、
神聖モテモテ王国」を崇拝してる辺り、さすがは田丸浩史ですね!
そして、一番笑ったのが、田丸浩史の友人の話。
「…今はゲーセンでプロデューサーになるのに躍起になってるみたい。」
って、絶対アイマスだろっ!?(w