私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

水樹奈々降臨

というわけで、まぁ今更言うまでもないでしょうが、
今日のHEY×3に水樹奈々が出てましたね〜。
とはいえ、まぁ見た人はわかるとは思いますが、
やっぱり出演時間はあの程度でしたか…。orz
歌番組なのに歌を放送されないのはちょっと寂しいですね。(^^;
でも、数年前には声優がダウンタウンと絡む姿なんて
とても想像できなかっただけに、スゴイ進歩ではないかと。
ちなみに、どうせPVの映像を流すなら、個人的には「アオイイロ」の方を
流して欲しかったな〜。理由は敢えて言いませんけど。(w