私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

VOW

ノッポ専用

今日は事務手続きのために、
先日まで通っていた古巣に立ち寄りました。
思い起こせば1ヶ月弱という短い間だったけど、
いろんな意味で思い出深いところでした。


というわけで、せっかくちょっと寄ったので、
最後にぶらり途中下車の旅。by滝口順平
そこで見つけた一見何の変哲もない自動販売機。
しかし、よーく見ると何かおかしくないですか?そう…、
無駄に高いとこに設置されているのだ!
正直、そこそこ身長ある私でも、上の段のボタンは結構キビシイです。(^^;
身長低い人は下の段しか買っちゃいけないのか…?
VOWに投稿してやろうかしら。(w