私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

号外

水樹奈々紅白歌合戦に初出場決定!
今日はもうこのニュースに尽きますねー。
何となく、出場するような予感はしつつも、
少し前に見た出場者予想には名前がなかったので、
やっぱりダメなのかなぁ…とかちょっと自分的諦めムードだったんですが、
まさかの大どんでん返し!
さすがは奈々様。
また1つ、声優界に偉大な記録を残してくれました。


あと気になるのは、歌う曲ですね。
順当に行くと、ホワイトアルバムの「夢幻」な気もしますが…、
個人的には、PVの衣装で「DISCOTHEQUE」を歌って欲しいかも。
それがダメなら、「アオイイロ」をPV衣装でお願いします。(w