私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

冬のBBQ

東京の自然も捨てたモンじゃない!

いや〜、最近めっきり寒くなってきましたね。
というわけで、BBQデス。(w
北風ふこうが雨がちらつこうが、BBQデス!
行きがけには本気で雨がちらついてて、
豪快に買出しを済ませたあとの車内は
一気にテンションが急降下してたんですが、
現地に着いた途端に、雨もやむというすばらしさ。
うん、きっとオレが晴れ男に違いない。(w
今回も小川でビールを冷やしつつ、奮発した肉や海鮮物を喰らい尽くす!
この時期でも、火を囲んで食べれば、全然アリですね。
前回は今一歩だった紅葉も今回はいい感じに色づいてて、
紅葉も肴に贅沢極まりないBBQでございました〜。
がっつり楽しんだあと、帰ろうと車に乗り込んだ瞬間、
急に雨が降り出してくるし!
うん、きっとオレが晴れお…。(以下略
帰りの高速は異常な混雑っぷりでしたが、いつものように
六本木ヒルズ→東京タワー→お台場→葛西臨海公園→ディズニーランド
という夜景コンボをつないで、満足の1日でありました。
いや〜、やっぱ運転手じゃないと気が楽だね。(コラ