私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

純粋に車を楽しむSUPER GT

もう少しSuper GTネタは続きます。
何せ5年ぶりだったんで、熱が冷めやらんのですよ。日焼け的な意味も含め。(w
なので、車に興味がない人も、すいません、もうしばらくお付き合いください…。


さて、これまでは、いったい何のイベント行ってきたんだ?と思われても仕方ないくらい、
車なネタを投稿してませんでしたが、Super GTって車のレースなんですよっ!
なので、イベント広場にも、ところ狭しと話題の車が展示してあり、
運転席に乗ったり、手続きすれば実際に試乗できたりもします。
私は時間もなかったので、試乗はしなかったですが、片っ端から運転席に座って、
1人でワクワクしてました。(w
そんなわけで、私をワクワクさせた車たちをご紹介します。

SUBARUBRZ STIWRX STI

f:id:kuni_18:20190810220237j:plain
f:id:kuni_18:20190810220405j:plain
やっぱり、SUBARUと言えばこのカラーだよね。カッコイイ!

TOYOTA:新型スープラ

f:id:kuni_18:20190810220315j:plain
f:id:kuni_18:20190810220250j:plain
早くも来シーズンからGT参戦の噂。これは楽しみ!

NISSANGT-R NISMO

f:id:kuni_18:20190810220330j:plain
f:id:kuni_18:20190810220345j:plain
一番テンションが上がった瞬間。思わず、嫁に写真を撮ってもらった。(w

LC500、NSXGT-R

f:id:kuni_18:20190810220506j:plain
GT500クラスで戦うライバル車の3台。こうして並ぶと壮観!