私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

グッズで楽しむSUPER GT

いつまで続ける気だよって感じですね。
ハイすいません。今日で終わりにします。…たぶん。(w


最後はやっぱりグッズですかね。
ピットウォークやキッズウォークに参加したり、イベント会場を徘徊していると、
いろんな宣伝グッズがもらえたり、公式グッズを購入できたりします。
まぁ、コミケの企業ブースをイメージしてもらえれば、わかりやすいかと。(w
で、さらに、ピットウォークやキッズウォークでは多くのドライバーやRQに会えるので、
もらったグッズや購入したグッズにサインをもらえちゃったりもできます。
今回は子連れということもあり、そこまで効率的には回れなかったけど、
逆に子供をダシにして、ゲットしてきたグッズやサインをご紹介。(w

グッズ全景

f:id:kuni_18:20190812010919j:plain
キッズウォークだからか、プリングルスに学習帳、ぬりえなど、子供向けグッズ多し?

サイン入りグッズ1

f:id:kuni_18:20190812010933j:plain
もはや誰のサインだがわからないモノも。まぁ、サインなんてそんなもんだよね。(w

サイン入りグッズ2

f:id:kuni_18:20190812010942j:plain
f:id:kuni_18:20190812010951j:plain
顔写真ないのに、こんなところに土屋圭市のサインがっ!(w

SWDCの無料プレイ券

f:id:kuni_18:20190812011001j:plain
キッズ抽選会で子供がゲット。これは私がそのうちこっそりやりに行くとしよう。(w