私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Super GT 2010を振り返る

ようやく、先日行われたSuper GT終戦のテレビ放映を見ました。
今シーズンは激走!GTが終了したせいで、Super GTを追いかけるのも大変でしたが、
毎戦後に放送される特番で、こっそり見守っていましたのでした。
今シーズンは、台風被害による第7戦中止という前代未聞の事態もあり、
波乱のシーズンとなりましたが、終わってみればホンダのニューマシンである
HSV-010GTのデビューイヤーでのチャンピオン獲得。
GT-Rファンとしては、ちょっと残念な結果に終わってしまいましたが、
まぁ、今年はデビューしたHSV-010GTに華を持たせておきましょうかね。


というか、来シーズンは激走!GT復活してくれぇ〜!