私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

焼肉は突然に

昼過ぎ、突然友人から「肉くいたい。」とのメール。
その呼びかけに、集まった仲良し同期5人。
最近は、なかなか集まる機会もなくなったけど、
急な呼びかけにもこうして集まれるってのはイイもんですね〜。


先日、友人の1人が山口に出張に行くと聞き、
半分冗談で「お土産は獺祭と外郎でよろしく〜!」と言ってたら、
ホントに買ってきてくれました。わーい!
でも、どうせなら銘柄を「豆子郎」と指定しとけばよかったぜ。(何様だ
ちなみに、別の友人が「"げろう"ってナニ?」と言っていたのをちょっとカラかったら、
「おまえなんて、小此木を"こひぎ"って言ってたクセに!」
と反撃くらいました。orz