私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

お土産

もみまん

先日のサークルOB会にて、いろいろとお土産をいただきましたので、
ちょっとご紹介。
まずは、エヴァの映画にも登場し、今やJAL国内線ファーストクラスにも
採用される日本を代表する山口の日本酒「獺祭」デス。
続いて、関東だと名古屋をイメージされるでしょうが、
山口も負けてない「外郎」デス。
最後は、山口ではないですが広島土産と言えばコレ。
萌えとのコラボで出来上がったもみじまんじゅう「もみまん」デス。
毎度毎度、私がこれらを好きなことも知っていて、
いろいろお土産を持ってきてもらって、ありがたい限りです。


さらに、今回は静岡出身の友人からは帰省のお土産に、
「わさび味KitKat」もいただきました。
コレはコレでクセになる味ですねー。
っていうか、何のお土産もなくてすいません。(w