私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

最近、月イチ企画になりつつあるこのコーナー。
というのも、最近は心惹かれるMADがなかったからなんですが、
久しぶりに、鳥肌立つくらいの神MADを発見しました!
もう、私ら世代にはドンピシャのネタです。
作成者の努力と愛がひしひしと伝わってくる渾身の作品をお楽しみください。


と、カレカノを知らない人でも、そのスゴさがわかるように、
特別に、比較版も貼り付けておきます。
その再現性の高さに驚愕するがいいわっ!

最初の亜美真美の使われ方を見た時点でマイリス余裕でした。(w