私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

訃報

先日、声優の野沢那智さんが亡くなったというニュースが流れた。
最近、大御所の声優さんが相次いで亡くなってる気がする…。
声優界はまた1人、なくてはならない声優さんの1人を失った。
とにかく、今は冥福をお祈りいたします。


ちなみに、野沢那智さんといえば、個人的には「EVE burst error」だったりします。
まぁ、EVAの中では主人公まりなの上司である甲野というサブキャラクターなんですが、
その存在感は今でも印象に残るほど強いモノがありました。
プレイヤーの選択肢によるまりなのヘンタイ的な異常行動も、
目をつぶって許してくれる優しいダンディおじさまの本部長。
「まりなく〜ん、勘弁してくれよぉ〜。」
こんなセリフも、もう聞けなくなるのかと思うと、ホントに残念ですね…。orz