私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

朝まで生討論

明日は休みということもあって、久しぶりのまったり深夜のネットタイム
何気なくテレビもつけてたら、「ピカルの定理」なる番組に平野綾発見!
思わず、メッセにいた友人2人に、「テレビつけろ!」と話しかける。(w
そこから、しばし平野綾談義に花を咲かせる。


…しばらくして、今度は「君に届け」の再放送が始まる。
実は、2人ともアニメは見てないものの、最近映画を見てハマったクチ。
これは、アニメ版を布教する絶好の機会!
というわけで、友人2人に「日テレにチェンジだ!」と指令。(w


しかも、たまたま"梅"が爽子に宣戦布告する伝説の回ときたもんです。
2人の友人たちと、梅バッシングを繰り広げてたら、気づいたら2時…。
30を超えたオッサン3人、いったい何やってんだ。(w