私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

デビュー

というわけで、先日ちょっと紹介した友人の雑誌デビュー
発売延期等もありつつも、無事に発売されたようです。
売り上げに貢献してやろうかと、近所の書店には置いてなく…。
これは相当の人気で売り切れなのか、はたまた単にマイナー誌なだけなのか、
それはわかりませんが、とりあえず先に友人に見せてもらいました。
座談会の内容はさておき、友人が雑誌に載ってるというのが、
何とも変な感じでした。(w


でも、よく考えたら、その昔私もこっそり雑誌デビューしたことがあったんだった。(w
それは、遡ること約10年前。
今は亡き、某「げーむじん」なるゲーム誌。
某声優さんの連載コーナーに、声優さんを囲んで大学のサークル員と共に映る私。
何とも、イケてない格好で映ってますが、今となってはイイ思い出です。(w


…あ、もし当時の雑誌をまだ持ってる人がいても、決して探したりしないでね!(w