私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ZUNとの和解

友人から情報解禁の許しが出たので、軽くネタにしておきます。
とある雑誌の某企画で、同人STGのクリエイターの座談会企画があるらしく、
何故か同人STGをかじってる友人が呼ばれて取材に参加してきたらしい。
まぁ、ココまではヨシとしよう。
その座談会の参加者の中に、ZUNがいたというからオドロキ。
…そう、あの東方シリーズでおなじみの上海アリス幻樂団のZUNです。
というわけで、急遽友人と飲んでそのときの話をいろいろ聞いたんですが、
ZUNさん、イイ人そうでした。
アンチ東方の私ですが、ZUNさんは嫌いじゃないかも。(w