私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

3年越しに振り返る巡礼旅行−第1回−

先日、パソコンのファイルを整理していたら、
3年前の巡礼旅行での大量の写真が出てきました。
一緒に行った友人が撮ってたモノなんですが、
その友人はできるだけゲームのアングルに合わせて撮っていたので、
コレをこのまま眠らせておくのも何かもったいない。
というわけで、3年越しに公開したいと思います!
まぁ、実はこれをやるためにひぐらし強化月間を始めたんですけどね。(w
この企画を通じて、1人でも多くの人が「ひぐらしのなく頃に」に
興味を持っていただけること…、それだけが私の望みです。
なお、タイトルは友人からもらったファイル名そのままですので、
実際のシーンと異なっていても私は責任取りません。(w

「嘘だっ!」の坂

エンジェルモート行きの坂道

ひき逃げの道+公由家

沙都子との帰り道

雛見沢全景

村の風景1

村の風景2

待ち合わせ場所

魅音と別れ道

魅音待ち合わせ場所

梨花お気に入り