私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新きまぐれオレンジ★ロード

新番アニメに絶望し、昔のアニメに希望を託した今期。
そんなわけで、きまぐれで見たことなかったこの映画を見てみた。
きまオレといえば、このブログでも結構ネタにしてきた私の青春の作品。
少ない小遣いで、古本屋に通ってコミック全巻買ってこっそり読んでたな〜。
そんな思い入れの深い作品なわけですが…、
この映画は、ぶっちゃけ今更見るほどのモノでもなかったかな。(^^;
何か、恭介たちも微妙に成長してて、きまオレらしい甘酸っぱさがナイ感じ…。
やっぱりきまオレは、10代の甘酸っぱい学園青春ラブコメでないと!
…まぁでも、「あの日にかえりたい」よりはマシだったということで。(w


ちなみに、YouTubeを漁ってたときに、TVアニメ化前のジャンプ特別アニメを発見。
せっかくなので、ちょっと見てみたんだけど…、
鮎川の声優が島津冴子っ!?
あの鮎川が"黒バラの小太刀"って…。
さすがに、違和感ありすぎてちょっと萎えた。(w