私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

萌えクマグス

アメトーークを見ていて、ちょっと見過ごしたんだけど、
まさかの萌えクマグスSPきたー!(w
前に、偶然見て爆笑した萌えクマグスが、再び帰ってきました。
今度は、萌えクマグスのパットがアキバのメイドさんベスト10を紹介。
もはや、私はほとんど知らない店ばっかりでしたが、
やっぱり1位は@ほぉ〜むcafeのhitomiでした。
もう何年もアキバを牛耳ってる気がするけど、いったいいくつなんだろ…。
という疑問はタブーなんでしょうね、やっぱり。(w


ちなみに、個人的にはメイドよりパットの反応の方が面白かった。(w
しかし、あそこまで純粋に楽しんでる姿を見ると、羨ましくもありますね。
ある意味、外国人だからこそあそこまでハマれるのかもね〜。