私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

エリンが挑戦! にほんごできます。

台風速報にビクビクしながらも、アメトーークでひと笑い後、
何気なくテレビのチャンネルを回してる(実際には回してないけどw)と…、
NHKにて萌えキャラ発見っ!(w
一見、何の変哲もない日本語講座なんですが、
その中に登場するCGキャラがどう見てもアキバ系の萌えキャラ。(w
お、おのれ、これも日本引きこもり協会の陰謀か…!?(違
どっちにしろ、天下のNHKが萌えキャラを登場させるとは、世も末ですなぁ。
とりあえず、エリンにこの歌を捧げます。
( ゚∀゚)o彡゜えーりんえーりん
ハイ、お約束ということで。(w
…でも、未だに東方は未プレイな私。(おぃ