私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ノーマルウィーク

さて、早いもので世間はGW。
…いや、ガンダムウイングではないよ。(お約束
毎年、私も結構巨大連休をダラダラと過ごしてるわけですが、
今年は一味違うッ!
…だって、出勤なんだもん。orz
会社的には9連休のはずなのだが、基本的に月〜金は出勤なので、
何と言うか、ただの1週間ですよ。
てか、会社入って結構経つけど、GWに出勤したのなんて初めてかも。
それだけ今までが恵まれていたのか、それとも今年がヤバイだけのか…。


ちなみに、ひぐらしファンの間では、連休を全て出勤する状態のことを、
俗に"フル出リカ"と言います。(ウソ