私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

仕事納め

今月は結構仕事忙しかったですが、ナンダナンダと今日で仕事納め。
今年は曜日の配列がイイこともあって、こっそり4日を年休にしたことにより、
6日までの計10連休ができあがりました。(w
まぁ、今年はGWも夏休みもろくになかったんだし、これくらいはあってもいいよね。
でも、今年も大した予定もないので、ぐぅたらと過ごす予定ー。


そいえば、帰りに本屋に寄ったら、金田一のDVD同梱限定版が普通に平積みされてたのを見て、
何だかちょっと切なくなって、つい買ってしまいました。
正月は金田一を見て過ごすことにしよう。(w