私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

第二次日記補完計画

先日、HTML日記からはてなダイアリーに移行するまでの空白の3年間の日記を
補完する工事を行いましたが、実はまだ補完可能な日記が存在したのです…!
HTML日記は1999年から始まっていますが、それよりも1年も前に、
ある文章をこっそりとしたためていた時期がありました。
それはズバリ、1998年前半に行っていた声優イベントのイベントレポートです。(w
まぁ正直、大学時代にホームページを運営していたときには、
一時期公開していましたが、あまりに内容がヒドイので自主的に公開中止に。
それ以来、我がHDD内で人知れずこっそりと眠っていたわけですが、
このたびの第二次日記補完計画により、掘り起こされてしまいました。(w


まぁでも、ヒドイ内容ながらも、この文章は間違いなく当時の私が書いた思い出の結晶。
今や忘れてしまった当時の記憶を呼び起こしてくれる貴重な資料なのです。
そして、そんなへっぽこ日記でも皆さんに少しでも楽しんでいただけるのなら、
サイトの管理者として、こんなに嬉しいことはない…!
さらに、今回公開する声優イベントには、今は亡き川上とも子が出演していたイベントもあります。
川上さんとの思い出をこうして公開することで、読んだ人たちに川上さんを思い出すキッカケを
与えられたらいいなと思い、恥ずかしさを押し切って公開することにしました。
…まぁ、そういうわけで、とにかく文章はヒドイですが、笑ってやってもらえれば幸いです。(^^;
興味のある方は、上の「過去のHTML日記」のリンクから、「1998年」のリンクを辿ってみてね〜。


ちなみに、当時の私が「同人誌即売会コミケ」だと勘違いしてたことを踏まえてご覧ください。(w