私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

マンガ納め

おおきく振りかぶって 20巻

そういえば、先日友人から借りたマンガを紹介するのを忘れていたので、
こんな年の瀬に、敢えてタイトルだけ紹介。

おおきく振りかぶって 20巻
パンプキン・シザーズ 15巻
パンプキン・シザーズ 16巻

内容に触れないなら、いちいちブログで書いたりすんなよ〜って感じですが、
何気に、次の巻まで期間が空くと、自分がどこまで読んだか忘れちゃうので、
ココで自分が読んだ巻を書いておくことは結構大事なのです。(w
ただ、どの巻まで読んだかも忘れてる時点で、当然中身も覚えてないと思われるので、
もはや新刊出るたびに、1巻から読み直した方がいい気もする…。(w