私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!

さて、今年もあと2日。
しかし、新しい年を迎える前に、今年のことは今年のうちに。
そして、今年のアニメは今年のうちに!
ということで、年が明ける前に葬っておきましょう〜。

マクロス超時空ゼミナール!!

何気にガッツリと2クールに渡って、マクロスの歴史を振り返ってくれました。
マクロスシリーズはほぼ全てを見ている私ではありますが、
やっぱり記憶が曖昧な部分を多かったので、いい復習ができましたね。
この勢いで、今後は新たなマクロスシリーズにも期待デスね!

となりの怪物くん

キッカケは偶然だったんですが、終わってみればマジで予想以上に面白かったです。
ホントにここ最近の少女マンガはハズレがないですねー。
ちなみに、戸松遥キャラも悪くないけど、夏目ちゃんが可愛すぎて困りました。(w
ただ、正直あまりに中途半端に終わっちゃったので、どう考えても2期でしょ!