私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

抜糸

ホントは今日も年休を入れ、夢の11連休と行きたいところでしたが、
そうは問屋が卸さず、出勤。orz
…の前に、いつものように通院。
私が明日からGWということもあって、ついに抜糸の時がきました。
とはいっても、もう端の方は抜糸が終わっていることもあって、
痛いと感じることもなく、あっさりと終了。
これで、毎日の通院生活は終了し、家で毎日薬を塗って様子見期間となりました。
面倒な通院がなくなったとはいえ、傷口を見ながら自分で薬を塗るってのは、
それはそれでちょっとした拷問…!?(^^;