私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Super GT 2009

そういえば、今年はまだSuper GTネタを書いてませんでしたね。
別に、興味がなくなったわけではないですよ。
しっかり、毎週激走!GTでチェックしております。
ちなみに、今シーズンからはフォーミュラニッポンも全戦放送するとか。
これで少しはF1にも興味出るかな〜。


今日の放送は、Super GT第二戦鈴鹿
ポールスタートで後続を引き離していく我らがMOTUL AUTECH GT-R
誰もがポールtoウィンを確信していたそのとき、まさかの事態。
まさに、勝負は最後までわからないとはこのことかという展開で、
残り6周で次々と起こるアクシデント。
全日本GT選手権の頃から見てるけど、セーフティカー先導のまま、
レースが終了するなんてこと、初めて見た気がする…。
GT-Rファンとしては悔しい結果となったけど、レースとしてはかなり面白かったデス。
コレだからSuper GTはやめられないっ!


ちなみに、2008年シーズンのときは、鏡音リン・レン痛車Zを紹介しましたが、
今シーズンは初音ミクBMW痛車が出走している様子。
こっそりGWにSuper GTに行く予定なので、密かに楽しみにしときます。(w