私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

チャンピオンは痛車!?

先週の日記にて、GT500のネタを書いたばかりですが、
今週の激走!GTにてGT300の最終戦をやっていたので、ネタにしてみる。
GT300も最終戦までもつれ込んだ上に、1ポイントを争う白熱戦…!
コレは見逃せない…と思ってたら、ふと別の場所に目がいく。
まさに、チャンピオン争いをしていたMOLAレオパレスZ。
そのボンネットに何やら人の影的なペイントが見える。
どうにも気になって、チャンピオン争いどころではなくなってきた頃、
ドライバーチェンジのピット作業で明らかになるのだった。
っておぉい、鏡音リン・レンじゃないのよっ!?(w
前に、初音ミクのGTカーが出走するというニュースを見たけど…、
まさか、リン・レンが華麗にデビューしていたとはっ!
しかも、チャンピオン争いするような車ですよ?
…とりあえず、コレ見て。(w

レオパレスの文字より、よっぽど目立っちゃってますけど。
残念なのは、車がロードローラーではないということでしょうか。(w


ちなみに、このリン・レン効果なのか、華麗にシリーズチャンピオン取ってました。
しかも、ドライバーは"日本一速い男"でおなじみの星野一義の息子、星野一樹
日本一速い男は痛車を乗り回すチャンピオンの息子をどう思っているんでしょうね。(w


あとで調べてみたら、レースクイーンの衣装がリン・レンのコスプレだったとか。
そのうち、Super GT痛車コスプレイヤーで埋め尽くされる日が来るんだろうか?(w