私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ダラダラ

で、今日も午後から出勤。
…したんですが、機種変したこともあって、気になってしょうがない。
集中力も上がらず、同期と喋ったりしてダラダラ過ごす…。
そうこうしてるうちに、夜になったのでいつもの如く飲みに繰り出す。
今日の酒の肴は、人生を狂わしたギャルゲー。(w
ときメモやセンチ、サクラ大戦からToHeartまで、そうそうな顔ぶれが飛び出す。
仕舞いには、サクラ大戦のキャラソンを口ずさみ始める始末。(オィ


でも、今日は可愛い店員さんから声をかけられることはありませんでしたとさ。(w