私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

W64SH

W64SH

携帯を新しくしたいと言い始めて、早1年…。
ついに、機種変しちゃいました!
前々から目をつけていたAQUOSケータイ「W64SH」が、
予想以上に口コミでの評価がよかったので、
いてもたってもいられずお店へGo!
気づいたら勢いで衝動買いしてました。(w


ちなみに、「本日発売!」とか書いてたくらいのホヤホヤ機種の上に、
かなりの高機能携帯ということもあって、軽くプレステ3とか買えちゃうお値段。(^^;
ただ、キャンペーン中で割引だったのと、ポイントもかなり溜まってたので、
少しは安くはなったかなー。
あと、今は月々の使用料に分割というワザが使えるので、見た目は0円でした。(w


そして、機種変に伴い、アイマスデータが根こそぎ入ったW31SAIIともお別れ。
ちょうどアイマスにハマった時期に機種変したので、
まさに、アイマスとともに歩んだ3年間でした。
アイマスメールはSDカード経由で何とか退避させられたけど、
画像や音声は著作権データのため、泣く泣く断念デス…。


というわけで、今までありがとうW31SAII。
これからはW64SHと幸せになります…。(w