私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

★携帯電話★

W31SAII

を新しくしたい。


…といきなり、某今井麻美嬢のブログを
モロパクリして始まりました本日の日記。
ただ、携帯を変えたいのはホントよ?(w
現在使っているW31SAIIももう丸2年以上使っているので、
いい加減くたくたになってきた今日この頃。
基本的に、ストレート派な私にとって、
折りたたみ全盛期のこの時代は、結構ツライわけですが…、
いよいよ待望のINFOBAR2の発売も始まり、
ついに機種変のチャンスが巡ってきた…!
というわけで、早速先日、携帯ショップに行って
話題のINFOBAR2の実機を見に行ってきたわけですが…、
うーん、何というか思いのほか微妙でした。(^^;
基本的に、シャープにとがったようなデザインがお好みの私としては、
ちょっと丸っこすぎる気がする…。
まぁでも、そこはまだ我慢できるとして、最大の難点はカラー!
初代INFOBARではICHIMATSU使いだった私としては、
今回のカラーバリエーションはあまりに寂しすぎる…!
ICHIMATSU、なぜころたし!
個人的には、携帯電話は機能よりデザイン重視なので、
今回のINFOBAR2への機種変は保留せざるを得ないなぁ〜。


ちなみに、ストレート派とか言いつつW31SAIIってスライド式じゃーん!
とツッコめたアナタはau通です。(w
いやね、コレはあまりにストレート携帯に種類がなかったケド、
折りたたみだけは絶対にイヤだぁーと思って、泣く泣く妥協して選んだ
初めてのストレート以外の携帯なのだよ。
でも、コレがデザイン的にはかなりクールでカッコイイので、
思いのほかお気に入りの携帯電話だったり。
噂によると、このSAシリーズのW54SAが近々発売とのことなので、
INFOBAR2やめて、こっちに浮気しようかとも考えちう。
まぁ、結局のところ、ナンダカンダと様子見かな〜。


というわけでこの辺でお開きにさせていただきます。
ペコリ